アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ日に午前、午後と2回あり、お知らせでは午後を指定しています。
あえて午前中に行っても問題ないでしょうか?

A 回答 (4件)

更新時には、講習があります、初回更新、無違反者、違反者、等で講習内容、所要時間が異なります。


70歳以上の高齢者は事前に自動車教習所等で講習を受けるため、更新時には講習受講の必要はありません。
通知書に当然記載されていますが、自身がどれに該当するか理解できなければ・・・・・・。
>問題ないでしょうか
たぶん大ありです、違反者講習は午後のみ・・・・等の場合も多いです、だから指定しています。
>同じ日に午前、午後
日にちの指定もあるようにも受けとれますが、日の指定はないはずです、あなたの都合のよい日には・・・・でしょう・。
    • good
    • 0

人数の関係で午前午後と振り分けられていますので、事前に承諾なく勝手に時間を変更していく事はできません、行っても席が無かったりしますので



あくまでも、更新する警察などに変更化可能かどうか、問い合わせてからにしてください
    • good
    • 0

貴方が無事故無違反ならいつでも良いです。



違反をしていれば講習を受ける場合などで、時間指定が有るかもしれません、通知書に連絡先が有る筈です、そちらに問い合わせをしたほうが良いです。
    • good
    • 0

「お知らせでは午後を指定しています。


この意味が不明
貴方が指定(予約?)しているのか
それとも、先方(免許センター?警察署?)が指定しているのか

指定と言うからには、区分や定員など何らかの理由があっての事だろうから
午後指定を午前じゃ駄目じゃないの?
なんで、お知らせに書いてある連絡先に確認しないの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!