プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界で一番偉い人と思われる人は誰ですか。

A 回答 (10件)

『世界で一番偉い人と思われる人は誰ですか。



銭形平次親分です。。

「世界で一番偉い人と思われる人は誰ですか。」の回答画像10
    • good
    • 0

ばかとアホウで一番偉いのは、アナタの質問に回答をしている私で。


能力ゼロ、考える知識ゼロ、教える知識ゼロ、脱字誤字が特に多い私の書き込み。
これに勝る質問者と回答者はいないのでは。
    • good
    • 1

お前だろ

    • good
    • 1

モーセ、ダヴィデ、キリスト、仏陀、などです。

    • good
    • 0

一番多くの人を救った人です



判断の基準は
いかなる思想を持ち いかに行動し人を救ったか です

人の救い方にも 上 中 下 があります

飢えてるひとに 食べ物を与える  これ下です
飢えてる人に 仕事を覚えさせる  これ中です
飢えてる人に 正しい人生観を教える これ上です
本人の一生だけでなく 回りに良い影響を与えるからです

これを一番やっている人が 一番偉い人です

問題は「正しい人生観とは」
これが分からなければ 論外です

何千年にもわたり 人々に 良い影響を及ぼした
4人を一応あげておきます

ソクラテス キリスト 釈迦 孔子
  


仏教 キリスト
   http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage31.htm
ソクラテス
   http://rokusann.sakura.ne.jp/newpag27.htm
     
   http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage22.htm
君子
   http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage14.htm
    • good
    • 0

え?


天皇陛下ではないのですか?

紀元前から続く日本国の象徴ですよ。
もう神話の世界の人です。
    • good
    • 0

ここでは、ステーブ・ジョブスになってますね。


http://jack-key.blog.so-net.ne.jp/2015-03-29-5

個人的にはアインシュタインですけど。
    • good
    • 0

宗教的な面から言えば「ローマ法王」


政治的な面から言えばドングリの背比べで「誰が」と言う所までは行かないし、あえてと言われても該当者無し。
経済的な面から言っても同じくドングリの背比べで該当者無しでしょうね。
一番偉い人に為りたいと思って居る人は極東の軍事大国で「主席」の地位に居る人でしょう。
    • good
    • 0

何十年まみえていたうちのかあちゃん

    • good
    • 1

母親の旦那さん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!