アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

止む終えない事情で中絶してしまいました。
持病で産めないと。

中絶手術後一週間経とうとした日に彼から手マン、クリだけイジられいきました。
バイ菌などはいらないでしょうか?
クリの部分が少し痛いというか違和感あり、真ん中の部分が広げればプクッとなっています。

一週間後の検査が仕事で行けなく二週間後の明日行きますなにか異常があったら、バイ菌など入ってしまってたらわかりますか?

不妊にならないか心配です。
すみません常識外れた質問で。
それでも怖くて。

A 回答 (4件)

なんで拒否しなかったのかが不思議です。


それは彼ばっかりが悪いわけではなくあなたにも責任ありますよね。
持病で産めないのに今後産めるのでしょうか?
不妊にならないか心配ですって自分で止められる事もしないでそう言うのは不妊治療してる方に失礼では?
持病って言うくらいだから妊娠してから発症したわけではないでしょ?
持病あって産めないかもしれないなら避妊は?
ろくに避妊もしないで中絶した上に触られて不妊に?
自業自得だと思いますけど。
    • good
    • 1

思いやりのない彼氏、残念です、あなたの身体の事など何にも考えていないわがまま彼氏です、子宮口は手術で傷だらけです、癒着したら、つぎの生理の血が子宮の中でたまって破裂しますよ、それだけ中絶は危険なんです、2度と繰り返さない事です、貴方しか自分の身体は守れません、ちゃんとしないと、子宮自体無くす事になります、あまくみたらダメですよ。

    • good
    • 2

そんな状況の時に手を出す彼の神経を疑いますね。


受け入れたあなたも神経を疑います。
持病で産めないのならこの先不妊になっても問題ないのではないですか。
まずそこまで心配なさるなら初めからご自分の身はご自分で守りましょう。
自業自得です。
心配なら病院で診察をどうぞ。
    • good
    • 4

最低1ヶ月禁止じゃないですか?


バイキン入りますよそりゃ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!