プロが教えるわが家の防犯対策術!

原付に三連ラッパを遊びでつけようとおもってるのですがもと付いているバッテリーから電気をとるとすぐバッテリーダメになっちゃいますかね?
それでバッテリーをにこ積むとしてそのバッテリーに三連ラッパつけるとするとばってりーすぐだめになりますかね?教えください。

A 回答 (4件)

こんにちは。



バッテリは標準より容量が大きいぶんには、どれだけ大きなものを積んでも構いません。
※ボルト数は変えないでくださいね。

基本的に、メーカーは作った状態でのことしか考慮していませんので、
大容量のバッテリを積むのが一番の早道だと思いますよ。

ではでは!
    • good
    • 0

今、付いているホーンの端子からの方が、簡単なのでは。

ホーンなんて、そんなに電気を食わないから、バッテリーは大丈夫。
    • good
    • 0

バッテリーが上がるって事?


そんなに鳴らしっ放しで走るの?いまどき珍走団ですか?
下手に鳴らすと整備不良で捕まるよ。
    • good
    • 0

すぐにダメになるとはどういうことですか?


ずっと使っていて寿命が来れば使えなくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!