プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はPKOで南スーダンに派遣中の自衛隊員なんですが、職場には異性がいなくて、出会いもほとんどない状況です。あたりまえですね。
今は彼女が欲しいどころではないのですが、人肌が恋しくなるときがあって
そういうときにエッチさせてくれる女性と知り合いたいです。どうしたらよいでしょうか?

道徳的に間違っていますか? 禁欲ばかりでは乗り越えられそうにありません。

なお避妊はするので自分の体大事にしなよとかいう回答は求めてないです。また、期間が短いので?なんとか無難に済ませたいとは思っています。ご理解の上、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

魅惑のフラメンコ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

フラメンコ、やっぱ良いですね。

お礼日時:2017/03/11 18:52

おはようございます。



PKO?サッカーではないのですね。。(笑)

『そういうときにエッチさせてくれる女性と知り合いたいです。どうしたらよいでしょうか?               』

相談者様は日本でも同じ思考回路のようですね。南スーダンPKO問題にすり替えては

いけません。

ま~性欲は仕方ないのかな? お金も貯まるけど、○○も溜まるのですね。。

取り合えず一人でバンバンしかないようですね。。日本に帰国するまで我慢汁るのです。 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢ですよね、がまんガマン。

お礼日時:2017/03/11 18:51

PKOってそんなに高尚な仕事なの?みんなに尊敬されてると思ってる?


それこそ高慢な考え方だと思うな。

オイラから言わせれば「余計なおせっかい」。

思い上がるなって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべて、お節介だよね?

お礼日時:2017/03/11 18:53

「女がいないのでやめます」って言えばいいじゃん。


チンポコ野郎w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PKOの理想は持ってますよ。またチンポコじゃないつもりです。

お礼日時:2017/03/02 22:28

結局どんな回答を求めているのか、全くわからない。


朝鮮人の女でも強制連行していけばいいだろう、とかいう回答か?
久しぶりに現れたかと思ったら「無いものねだり」かいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>朝鮮人の女でも強制連行していけばいいだろう、とかいう回答か?

とんとんとんでもない。それこそPKO誹謗ですよ。冒涜しないでね。

お礼日時:2017/03/02 22:28

>申し訳ないが、真面目に回答してくださいね。



だったら真面目な質問を頼む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に読んでね。

お礼日時:2017/03/02 21:56

一万回以上も人の悩みに答えていて、こんなことに悩んでいるとは悲しいことではある。



もしかしてのっとりかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回数じゃ測れない。どうあがいても悩みは尽きないものですよ、申し訳ないが、真面目に回答してくださいね。

お礼日時:2017/03/02 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!