dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしの中年独身女性についてです。マンションのお隣さんだけど、色んな男性が出入りしているようです。
一人は、毎日来る老年男性、一人は週末に来るだけの男性、少し前までは、また違う男性。。
そのお隣さんと、何ヶ月かに一度にバッタリあったときに、いつも来ているのは彼氏と言う。
そのうちの誰?というのは不明だけど、不思議なお宅です。
母は、愛人じゃないのか?と言っていたけど、
私には不可解です。

何だろうと思いますか?
想像、妄想でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    不特定多数の人が、住居に出入りしているとして、それは
    金銭のやりとりがある商売であったなら、それは、売春に当たるのかなと
    思ってしまいました。

      補足日時:2017/03/03 17:31

A 回答 (6件)

身体売ってるんじゃないですか、それかセフレか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いますが、そうなるとそれを生活のために
仕事にしているの
かもしれないですね。

お礼日時:2017/03/03 15:36

それの男verが私の同僚です。


月·木でA子さん
火·金でB子さん
水曜日がC子さん
土日が本命彼女

いつの日か天誅が下りますように!! ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸 ※羨ましい.....。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!曜日によって変わるというのは
無さそうで有るものなんですね。その人にとっての休日など、例えば土日は本命かもしれませんね。
そうなると、それ以外は愛人でしょうか・・・

お礼日時:2017/03/03 17:27

そんなの誰でもいいじゃないですか。

下手に関わらないことですよ。愛人であろうとなかろうと、あなたに迷惑をかけていないのならば気にしないことです。
大した仲でもないのに隣人に立ち入ったことを聞いて、その結果、トラブルになれば厄介ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実問題、関わったらどうかとか、詮索したらどうかとか、そういう問題よりも、「大人として」多分こういうものじゃない?のような
ものが聞けたら良いです。その程度のものです。

近隣の住人の出入りに対して、注視するくらいは、
住む者としての権利ですので。

この質問に対して、「それは、変だ」と言う批判であれば
それは回答としては、求めていないものです。
ここでは、そういう議論しませんので、ご承知おきください。

お礼日時:2017/03/03 17:25

毎日来る老年男性は、暮らしている中年女性の変装だとか。


ばっかもーん、そいつがルパンだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはこれは、考えてくださって
ありがとうございます。www

怪しいと言う点では
ルパンに通じます。

お礼日時:2017/03/03 15:38

老年男性とは不倫関係で、週末にきてるのが彼氏とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

週末に来ているのが彼氏なら、それ以外は愛人契約によるもの。
うーん、そういうものなのでしょうけど、
私には理解できない世界なのですよね。

お礼日時:2017/03/03 17:29

そんなん決まっとるやんけ!


>いつも来ているのは彼氏と言う。
これ以外あるわけないで〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏でしょうね・・・
確かに、全員彼氏。でも、
隣で何か事件が有ったら怖いですよ。
大喧嘩している声が聞こえたりするので。

お礼日時:2017/03/03 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!