電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼女と一つ屋根の下で暮らしたいです
いっそ幼女と結婚したいです
幼女が居ない生活なんて虚しいです
助けてください

A 回答 (7件)

あなたの子供を生んでくれる人を見つけて、どんどん幼女を産んでもらい、すべての幼女を引き取り、生活するのはどうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな都合の良い人って居るんですかね?

お礼日時:2017/03/04 20:42

アンドロイドがありますよ。

成長もせずずっと幼女でいてくれますよ。オーダーメイドで作ってもらってください、
この世界ではこの方法しかありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンドロイドには意思がない
言葉は届かない
愛しても応じてくれない
温もりがない

そんなの余計に虚しくなりますよ

お礼日時:2017/03/04 21:04

幼女は物ではありません。

人間です。そんなことも分からないんですか?どんな行動をとっても、幼女を人間としての考えがなければいけないんじゃないんでしょうか?行動ではなく、考え方です。人としての
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼女を物とは思ってませんよ
パートナーとして傍らに居て欲しいんですよ

あわよくば とは考えますがね

お礼日時:2017/03/04 20:56

お金だけで済めば良いんですがね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はどう行動すれば良いのでしょうか?

お礼日時:2017/03/04 20:48

それはあなた次第でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり 金を払って依頼するしか
ないですよね

お礼日時:2017/03/04 20:45

人間の幼女じゃ、いつかは大人になるから、アンドロイド作るしかないね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間の幼女が良いんです
意思の有る幼女が居てくれないと辛い

お礼日時:2017/03/04 14:32

誘拐しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘拐しても捕まったら
幼女との生活はできませんよ

お礼日時:2017/03/04 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!