電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼女と結婚したい
38歳どう思いますか?

A 回答 (5件)

> 働かなくても国から金来る?



「異常性癖」と「働けないこと」は、無関係。
    • good
    • 1

宮崎勤。

    • good
    • 1

小さな娘がのいる家庭には 注意を促す。


出来るだけ早く病院に入れて 出さないように働きかける。
自治体と協同して見張るようにし 地域での警戒を強める。

普通 思ってはいても 言葉にはしない。
言葉にするレベルの者は 既に犯罪予定者と言える。
放置して良い段階ではない。

抗男性ホルモン剤の投与を行うべき。
対象が幼女であればトラウマも酷く 抵抗もし難く 本人は大人であり狡猾。
小さければ死体の処理もしやすく 発覚が難しい。
何人もの犠牲者を出す前に 出来るだけ早い対処が重要。

と思う。
    • good
    • 0

ペドフィリアという医学的疾患(性嗜好障害)です。


犯罪を起こす前に早期に心療内科または精神科への受診をおすすめします。

ペドフィリア(wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%89 …
    • good
    • 0

「どう思うか?」と言うより、病気です。


心療内科医を受診したら、高確率で精神疾患の診断が下りますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって
働かなくても国から金来る?

お礼日時:2022/02/12 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!