牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

僕は13歳です。
3週間前にアダルトサイトを押してしまい40万円払わなければいけないと書いていて、12時間からカウントダウンしていました。僕は焦って一度そのサイトから離れました。ですが心配でもう一度そのサイトを押したらまた12時間からカウントダウンしていました。これって、二つのアカウントで契約しているってことですか。それともワンクリック詐欺ですか?メールも来て僕は電話までしてしまいました。そこで個人情報を言って解約しました。ですがそれは、一アカウントのIDだけを言いました。大丈夫なのですか。それ以来メールは来ていません。

A 回答 (3件)

>これって、二つのアカウントで契約しているってことですか。



 カウントダウンしている!という表示
アカウントは、関係ない

>それともワンクリック詐欺ですか?
>メールも来て僕は電話までしてしまいました。

 アナタの情報を取得する目的
情報は、転売される

>ですがそれは、一アカウントのIDだけを言いました。大丈夫なのですか。

 命までは、取られないでしょう
ただ、個人情報が、転売されましたので
今後 多方面から様々な迷惑な連絡が来る可能性あるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、わかりました。迷惑な連絡が来た場所、無視で良いですか?

お礼日時:2017/03/04 20:49

サイトでクリックしただけでは民法上契約になりません。

請求は「無視」

>メールも来て僕は電話までしてしまいました。そこで個人情報を言って解約しました

個人情報とは住所・氏名ですか?
メールや携帯電話では住所・氏名はわからないのですが(携帯会社やメールなどインターネットのプロバイダは令状提示の警察/検察以外に個人情報を開示できないことになっている)、住所・氏名を言ってしまったのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

氏名と生年月日です。住所は言っていません

お礼日時:2017/03/04 20:47

>迷惑な連絡が来た場所、無視で良いですか?



 普通の人は、イチイチ相手なんてしないけどね~

暇なら相手したら???

<突然、電話をかけてきた架空請求業者と闘ってみた。 >
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。じゃ無視します。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/04 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!