プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は3月1日に高校を卒業しました!
高校二年生からいつの間にか担任の先生が気になる存在になってました。
好きな人がいたにも関わらずやっぱり頭の隅には先生がいました。
頭をなでられたりぽんぽんされるたびにどきどきします。目が合う度にドキドキします。

友達にもいえないまま卒業しました。
1人で抱え込んでとても苦しかったです。

先生の連絡先はしっています。
先生は結婚もしてないし付き合ってる人もいないです。

まずはどう、行動をうつすべきでしょうか。

A 回答 (3件)

卒業したら良いんじゃないですか?


生徒と結婚する先生だって少なくない。
まずは連絡取るきっかけを作る!
いきなり想いを打ち明けるなんて気が早い事しないでさ!
卒業後の進路報告でもアドバイスもらう為でも!
先生だって卒業したばかりの生徒に手を出す事はリスクがあるでしょう!
でも時間と共にリスクも減るし、時間経てば周りにも卒業後の交流からの発展と認識してもらいやすいと思います。
アドバイス貰ったり先生に憧れる生徒を演じてればそのうち貴方の願いも叶うかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても励まされました!徐々に徐々にと頑張っていこうと思います!

お礼日時:2017/03/04 23:49

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9659970.html
いくつも質問しない!

先生があなたのために首になったらどうする?
先生の人生破壊するなよ!
    • good
    • 1

先生と恋仲はやめなさい!


先生の人生を壊します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり迷惑ですよね!
諦めるしかないですよね!
自分を苦しめておわるしかないですね
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/04 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!