プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性(人妻)私も既婚者です、知り合って〜5年位経ちます私わ彼女の事が大好きです、一緒に飲んだりもしました、大好きと伝えた事も有りました答えわ 何もありません メールのやり取りの中で返信わいつもお世話になりました。有難うございました。敬語ですそれって避けられてるのかな?

A 回答 (4件)

別に避けているわけではないでしょう。

適度な距離感を持ってお付き合いをされているのですから、彼女は現在のところ正常な感覚です。敬語を使って当然ですよ。

既婚者のあなたが「答えわ」というように「は」と書くべきところを「わ」と書いて変に思わないそういう点が、会話、立ち居振る舞いの節々に出ているのを彼女に見破られているように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜やっぱり変だったんでしょう
もっと 立ち振る舞いや会話に気おつけて 今後接しようと思います
ありがとうござい。

お礼日時:2017/03/05 06:54

女が飲みに行くってことは


sex okay ってことです❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)ほんまでっかー

お礼日時:2017/03/06 18:24

飲み逃げですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ そうですよね〜

お礼日時:2017/03/05 01:31

でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!