これ何て呼びますか

引っ越ししたんですが、壁についてるテレビのアンテナコードの差し込み口が普通のじゃなくて四角いんです。

これは、それ専用のアンテナコードを使えばテレビは見れるようになるのでしょうか。

どなたか知ってるかたがいたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

もしかしてこれですか?


これでしたら引っ張れば外れるのでF型プラグの付いたケーブルをお持ちならば外したところに差し込めばよいだけです。
プラグのないケーブルを使う時にこの白い部分を開けて中に接続します。
「引っ越ししたんですが、壁についてるテレビ」の回答画像3
    • good
    • 0

それ、電話の差し込み口ではありませんか?

    • good
    • 1

写真か何か有りませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!