プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。質問宜しくお願いします。
昨日、ハローワーク紹介の企業に書類選考後の面接に行って来ました。
終始穏やかに進み、終盤にいつから来れるか聞かれました。いつでも大丈夫な事を伝えたら10日締めだから13日からが丁度良い、その前に手続きも出来るから…と言う事を言われました。契約書の説明、年間カレンダーの確認とお給料の振込先の説明も受けました。なんだか面接が3社目なので(前の2社目は不採用でした)期待してしまいましたが、他に面接の方がいるので結果は来週と言う事でした。
何日から出勤出来る?と聞かれたからって採用だとは限らないですよね? 採否に絶対は無いと思ってはいるのですが…。やっぱり面接の方の対応が気になります。その企業の取締役の方と面接しました。
事務パート、フルタイム、週5です。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

採用、の可能性ー大、と思われますが、・・・。


来週ーー良いお知らせが来ると良いですネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございますm(__)m
こればっかりは分からないとは思うのですが、そう言って頂けて嬉しいです。あまり期待を持ち過ぎずに待っています。

お礼日時:2017/03/05 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!