プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月の19日に性行為をしました。
ゴムをつけて外に出してやりました。
しかしまだ生理予定日を越えても生理がきません。
相手の生理周期が29日で、1月にきたのは29日です。
19日は一応安全日と聞きそれでも心配だったので、
しっかり避妊はしたつもりです。
また昨日や今日言っていたのですが、喉がムカムカしたりトイレが近くなったと聞きました。
これは妊娠してしまっているのでしょうか?
詳しい方やこのようなことを経験した方教えて下さい
乱文申し訳ありません。。

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2568/

同じ質問を何回もしないでください!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あざす

お礼日時:2017/03/05 14:21

生理が来なくて、相手の生理周期が…?


喉がムカムカしたりトイレが近くなったと聞いた…誰に?
あなたと生理と関係あるの?そもそもあなたはどの立ち位置の人?

妊娠初期症状として、喉の痛みを感じたり、トイレが近くなるということはあります。

妊娠初期は喉の痛みが出やすい?原因と対策まとめ - こそだてハック
https://192abc.com/48916

妊娠初期は頻尿になりやすい?妊娠中に残尿感が強いときの対策は? - こそだてハック
https://192abc.com/19282

おめでとうございます。

・・・かどうかはわからないけど。
来週後半あたりで検査薬を使うなり、病院で相談するなりして確認しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざーす(☆∀☆)

お礼日時:2017/03/05 14:21

喉のムカムカはわかりませんが、トイレが近いのは妊娠初期の女性が悩まされる症状の一つです。

まずは産婦人科に検診に行くことをお勧めします!お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/05 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!