電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生涯を捧げさせてくれる
そんな幼女と出会いたいです
ただのエゴである事は百も承知です
それでも命ある限り尽くせる幼女と出会い
生きる意味が欲しいのです

A 回答 (4件)

きっと会えますよ!私は逆に、生涯をかけて守りたい大好きな人がいるからです!


人って多分その気になれば誰かのことを本気で守ろうとすることできると思うんです。(親が子守る見ないな感じかな?)
ただ、みんな命をかけて守りたい人、生涯を尽くしたい人って思う人がまだ現れていないだけなんだと思います。だから、生涯をかけたい!と思ってもらえるような人になれればいいのかなと思います。そのためにはまず、生涯をかけて守りたい人を心から愛さないと始まらないと思います。
あくまで私の感覚だし、根拠もありませんが、参考になれば幸いです(;;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居ましたよ 生涯を掛けても良いと思う幼女が
ですが 彼女と接触出来ない以上
何も出来ません

お礼日時:2017/03/05 21:25

お礼見ました。

人を見た目で決めること自体間違えていると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば良いのでしょう?

お礼日時:2017/03/07 02:23

生涯を捧げている数年の間に幼女ではなくなってしまいますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の目にうつる その子は
永遠に幼女のまま

だと信じたい

お礼日時:2017/03/05 21:19

結婚して娘を授かるじゃダメですか?



エンドレスおままごと。止まらないおしゃべり。尽きる事の無い絶叫・・・。
そして商業施設などにつれて行けば、決して目を離す事が出来ません。なのにチョロチョロと動き回り行方をくらまします。
命がすり減るようですが、いかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな生活が俺の望みです

お礼日時:2017/03/05 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!