アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある彼と別れて2週間になります。
先日彼から私物を返したいという連絡が来ました。
振られたのは私ですが、まだ未練があります。
別れた後、私物を返しに行ったことがきっかけでヨリが戻ったことがある方いらっしゃいますか?
お話しを聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

同じ人と結婚、離婚を繰り返すひともいますので、


貴方に未練があり、そう願うなら可能生はゼロではないとおもいます。

ただ、相手の気持ちもありますので、
自分の欲求ばかり押し付けて、
相手を不快にさせたり、困らせないようにね。

相手がわかれたいといった理由が、
解決してないなら厳しいとおもいますよ。

知人で、同棲解消してわかれたあと、よりがもどって結婚したが
結局、すぐに離婚しました。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと、復縁は、しないほうがよいかもしれませんね。
特別な日だからこそ勇気を出すべきです。がんばって下さい。
あなたの成功をお祈りしています!!

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!