アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「水曜どうでしょう」と「5時に夢中」では、番組の質や内容が違いますが、質問してみます。

どちらの番組が好き?嫌い?
理由も併せて、お願いします。
1 ) 比較するなんて、○○に失礼だ! ○○が100%良いに決まっている。
2 ) どっちも嫌い。
3 ) どっちも好き。
4 ) 興味無し。
5 ) どっちも普通。
6 ) 笑いの質が違うから、比較が出来ない。
7 )その他。

どの出演者が好きですか?

出演者やスタッフ、局のお偉いさん達が、この質問を見ていると想定して、メッセージを……
(見ていないと思うけど。)

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/03/06 22:10

A 回答 (4件)

どうでしょうは、トークがとにかく好きです。


無心で笑えます。

ゴジムは、大人の笑いですね。

どっちも好きです。

大泉洋さんが、一番。
ふかわさん……ん〜〜 10番……?!?
でも、司会は続けて欲しいです。

2 マツコさん
3 (産休に入った)若林さん
4 美保純さん
5 上田まりえ
6 ガウチャン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふかわ氏〜〜頑張れ〜〜

お礼日時:2017/03/06 11:30

水曜どうでしょう!ですね。


ガチの切迫さや、でしゃばりディレクター藤村の、出演者との掛け合いが面白いです。
5時に夢中の方は、岩井志麻子さんの破天荒なコメントを期待していましたが、セーブ気味です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

時々、ハメ外す志麻子さん、笑えます。

お礼日時:2017/03/06 11:29

比較対象が違いすぎませんか(笑)


情報バラエティと旅系バラエティ比べるのは…
私は圧倒的にどうでしょうですが
あの面白さは他の人がまねしてできるものではないですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤッパリ。
それを敢えて聞きました。

お礼日時:2017/03/05 22:31

ごじむ



テンポが、いい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/05 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!