プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子の名前はしはるって読み方がかわいい印象がありますか?皆さん、ご意見よろしくお願いします!

A 回答 (17件中1~10件)

あまり言いたくないのですが、かわいい印象、ないですね。


それなら、たくさんいそうな名前ですが、「しおり」の方がいいと思います。
    • good
    • 2

やめた方がいいと思います。

    • good
    • 0

「しはる」にかわいい印象もないし、名前?って感じです。

    • good
    • 0

可愛いと言うよりはかっこいい方かもです

    • good
    • 0

変わった名前だと思います。

    • good
    • 0

>かわいい印象がありますか?



うん。可愛いとか可愛くないとか以前に、変な名前だね。
が、素直な感想。

ネットだからストレートに書いたけど、
現実にママ友のお子さんでそう付けたと知ったら、
「なかなか見ないお名前だね~」って言い換えるか、
適当に「可愛いね~」って言いますけど。笑
    • good
    • 7

「○⭕しはる」「○⭕しはった」と方言で話すことがあるので、名前として聞いたとき私はしっくりこない感じです(+_+) 



ですが、強くこだわる理由や夫婦の話し合いの結果で双方納得しているのであれば、私達が意見してることなんて無視してください(^o^)!
    • good
    • 2

色んな方の回答を求めるのも大事ですけど、自分の子は自分でしっくりくる名前がいいと思うし、少し変わった名前で良いとおもう!


例えば、そら、とか くくり、みはね、ラン、とか色んな珍しい名前の人もいるけど、その子だけの個性が出て良いと思います!
しはるちゃん可愛い♪
    • good
    • 0

子供の名前悩みますよね。



(しはる)とは男の子?女の子?
あと漢字なのかひらがなのかがわからずどんな意味があるのかなと

漢字で捜せばいい何もなるし……でもうちらの意見よりも生まれてくるお母さんお父さんと話し合いして決めた方がいいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    • good
    • 1

しはる?死の春みたいで縁起が悪そう

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!