プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子中学校に通う中1の男子です。
半年ほど前から部活の先輩(3年生の方)に後ろから抱きつかれたり、たまにそのまま耳を舐められたりします。僕も弱いのかもしれませんが、そうされるとすごくゾクッとします(変な声が出てしまうこともあります)。今までは先輩は可愛いと言って帰っていきました。
最近まではこんなようなことだったんですが、つい3週間ほど前、先輩が僕の両手首を押さえて、首筋を舐めてきました。怖くなって暴れたら、意外とすんなり離してくれましたが、その後も先輩が怖くて近寄れません。どうにかする方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • なるべく先輩と顔を合わせない方法でお願いします。

      補足日時:2017/03/06 19:46
  • または、そのようなことをされた場合になるべく声を出さないようにするにはどうすればいいですか?
    先輩は声が気に入っているようなので。

      補足日時:2017/03/06 19:57
  • 今先輩からメールがあって、今度家に来ないかと言われました。
    どうしたらいいですか?
    断り方とかも教えてください。

      補足日時:2017/03/06 20:28

A 回答 (4件)

はい。

『羨ましい』を撤回させてください! 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

え~っとね。先生に言ってください。ダメなら親を通して教育委員会に言うと伝えてください。
又は貴方の親が先輩の親に相談するのも有効。 もしかしたらフザけてるだけかも知れませんが
凄ぇ気持ち悪いでしょ? 早とちりして『女の先輩』に可愛がられているのかと思いました。。

できることなら先輩に僕の知り合いの総合格闘家でモーホーの人を派遣したいのですが。。

※メールには『今から今までの経緯を親に話します。それから親と一緒にお邪魔しても良いですか?』と。
    • good
    • 0

純とは純情の純ですよ。

決して北の国からの吉岡さんではありません。

それと、念のために聞いておくけど。。先輩は女の子だよね?
よく読み返すと『女』のワードだ出てこないんだけど。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です。

お礼日時:2017/03/07 07:40

貴方は、可愛いタイプなのでしょう。


硬派というよりは、少し軟弱な方ですか?
今後も、我身に火の粉がふりかかるかもしれません。
なので、空手や柔道など武道を習ってはどうでしょう。
「軟弱・可愛い」から「がっちり・男まさり」に変身を試みましょう。
ふりかかる火の粉は、貴方を避けて通るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軟弱ではないと思います。
それでもご返答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/06 19:42

う、羨ましい.......。

いやいや。すまん。。
君はまだ純なのだね。先輩のこと怖いだけ? 例えば『可愛いんだけどなぁ』的な気持ちは少しある??

■もし本当に嫌なら勇気を出して二人きりになって『先輩ごめんなさい、僕あーゆーの本当に嫌なんです!』って正直に言う。
■どうしても1対1が怖い場合は友達に隠れて見てもらって、本当にヤバイ時は大声出してもらう。

ごめん。羨ましすぎてコレくらいしか出ません。。(/TДT)/あうぅ・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。
2日ほど前に下の方はやってみたのですが、友達の方は先輩の友達に押さえつけられて、僕の方はまた、手首を抑えられてしまって。
ご返答ありがとうございました。
それと純とは何ですか?

お礼日時:2017/03/06 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!