電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この人、体脂肪率どれくらいに見えますか?

「この人、体脂肪率どれくらいに見えますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

再回答。



評価と言われても、人それぞれ目指すものが違いますから…

まぁ、トレーニングに無縁の人で尚且つ筋肉質が好きな人から見れば100点近くの評価をする人もいるでしょうけど、
逆にトレーニングに精通している人で尚且つビルダーを目指す人なら50点とか70点とかですね。
まぁ何れにしても全体の見える正面からの写真でなければ評価しにくいですね
    • good
    • 0
    • good
    • 0

再回答。



一般的に、うっすらと腹筋が見えてくるのが15%を切ったあたり。
画像は「うっすら」のレベルよりはさらに腹筋が浮いている。

逆に8%を下回るとかなり綺麗なカットが出始めるが、画像ではそこまでのカットは出ておらず、多少脂肪も乗っている。

以上の理由から10%前後と予想しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい分析ありがとうございます!

最後に、この写真の筋肉の美点、欠点、と評価(100点満点で)お願いします。

何回もすいません。

お礼日時:2017/03/07 10:08

10%前後でしょうね。


隔日に15%は切っているし、逆に8%以下と言う事はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

8〜15%と思ったポイントがあれば教えて貰えたら嬉しいです。

お礼日時:2017/03/07 09:09

0?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしてですか?

お礼日時:2017/03/06 23:20

写真の撮り方で乳の肉が出てるように見えるけど、実際はかなり低そう。

15は切ってるように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人の胸、筋肉ですよね?

脂肪だともっと弛んで見えるのでしょうか?

お礼日時:2017/03/06 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!