プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はこの映像を見るとなんだか悲しくて涙が出てきます。
mtの時代が終わって寂しい。
それと、バカじゃないか!と笑い出してしまいます。

質問者からの補足コメント

  • なるほど。そういうことですか。
    ではmt欲しければ、
    インプレッサスポーツではなく、
    マツダ アクセラスポーツ(ガソリン6mt)に行く方がmt派として生き残る賢い道でしょうか?

    WRXSTIには全く興味を示しません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/06 23:58
  • インプレッサスポーツ(NAエンジン派)の人にとって、アクセラmtは後継車種になってくれるでしょうか?

    アクセラの針タコメーターは最上級グレードにしかないのが納得いきませんが。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/07 00:13

A 回答 (4件)

STIじゃダメなんでしょうか?


私、営業車に使ってますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですがSTIは要りません。

すでの会社で上司が乗っていますので被りたくはない。

お礼日時:2017/03/07 23:49

MTが好きなら、マツダ・アクセラも良いし、まだ若いなら価格が安いスズキのスフィフトRSのMTなんてのも面白いと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/07 23:42

同感です。


WRCに出ていた当時のインプのデザインが印象的なので、それ以外はみな劣化版にみえてしまいますね。
でも、シャシー性能、ボディー性能は良くなってるのでしょうから、悩ましいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/07 23:43

どう涙がでてくるかっていっても、


フロントのオーバーハング、これに尽きる。
yarisの時代か。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!