プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初投稿です。高卒で工場で正社員として働き始めて三年目に入ります。質問内容は二つあります。簡単に言うと、一つ目は自分の性別のこと。二つ目は好きな人のことです。※長文です。

一つ目、自分の性別のことですが、自分は女です。女だってことはちゃんと頭で理解しています。ですが、小さい頃からなんで女なんだろう、どうして男に生まれなかったんだろうと不思議に思っていました。今では着る服はメンズ服で、髪型もベリーショートで周りから男に間違えられるほどです。女だってわかってるけど自分を女だって思いたくないと思う時があります。胸もいらないし、声も低くなりたい、なんて思います。男って思われたいって思います。こういうこと考えるほど自分は結局どういう人間なんだろうって思います...。同じような方いませんか?


二つ目、今の工場で好きな人がいます。それは同じ社員の先輩(女)です。その先輩は自分が初めて配属された所のリーダーさんでした。(今は自分が他の所でリーダーをしています)半年しかそこにはいられませんでしたが、とても良くしてもらって、自分が異動になるって事を伝えてくれる時には入社してたった半年しかたってないのに泣いてくれました。それからもう一年以上経ちますが、月一で二人でお出かけに行くようになりました。好きになったきっかけですが、実は好きって気付いたのがほんの最近で、いつの間にかその先輩のことしか考えられなくて、その先輩と仲良くしてる人がいるとモヤモヤしたり、名前呼ばれると嬉しくなったり、腕組まれると抱きつきたくなったりふと、自分はこの人のこと好きなのかもしれないと思いました。だけど、好きだと自覚する前は本当に会社の先輩として尊敬していたので、その延長なんじゃないかって思ったりもするんです。
話が変わりますが、その先輩には彼氏がいます。ですが、その彼氏には奥さんがいます。その彼氏も会社の人です。そのことを知ってるのはほんの数人だけです。それを教えてくれたのは少しは信頼されてるからだと思ってます。話を聞くと悪いってこと分かってるけど、好きでやめられないって言ってました。好きでやめられないって気持ちは分からなくないです。でも、相手は結婚している=不倫。正直不倫とか仕方ない事だと思います。この世でそういうことが良くあることも社会に出てわかったし、他人の恋愛なんだから自由でいいと思うって自分は思います。だけど、自分の好きな人とか、身の回りの人(大切な人)となれば、話は別です。好きだから幸せになって欲しい。本当ならその彼氏が独身ならそのまま幸せになってくれたら嬉しいです。だけど、先輩が傷つくことを考えるとどうしても応援は出来ないんです。それならいっそ、自分と...なんて考えます。会社で二人一緒にいるのを見ると正直キツイです。
自分のこの気持ちが本当に恋愛感情なのか、ただ普通にその人のことが好きで先輩が傷つくのが嫌で、ただ心配なのか。この話を聞いて客観的にどう思われますか?

長文失礼しました。もし宜しければ回答お願いします( ˟_˟ )

A 回答 (2件)

解ってましたよ。

 友人と行っても お客さんでした。
花屋さんで配達の仕事をしてました。 運送業ですね。
色々な相談も聞いたり 俺も学べたりね。 俺は、カクテルの作れないバーテンダーでした。 意味が難しいかも知れないけど お客さんと一緒にカクテルを作る。 あいつは、それをスグに理解してオープンになりましたね。

不倫とか関係ないと俺は、思いますよ。
ただアナタが彼女を好きなら!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!
そうだったんですね!
そういう話聞けて勇気もらえます( ˙ω˙)و

関係ない...そうですよね、好きでいるのも伝えるのも決めるのは先輩ですもんね!

お礼日時:2017/03/06 23:45

自分は、長い間 夜の仕事をしてました。


色々とありましたよ。
結果!はっきり言うのが良いですよ。
モヤモヤして時間が過ぎるには、勿体無い年齢だしね。
俺の後輩には、スッキリした女友達がいました。心は、男です。花屋さんで働いてましたが、バーテンダーになりました。
男前ですよ。
水商売をすすめる気はないけど バーに行って話しを聞いてもらったり回りを見れる年齢やと思いますよ。
好きな先輩には、はっきり話して下さいね。
男なら!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ご友人は自分が男だとオープンだったのですかね?バーテンダーってカッコイイですね!! もう少し自分がどうなのかちゃんと自分でわかったら気持ち伝えたいとは思っています!!

お礼日時:2017/03/06 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!