プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森友学園の一連の騒動をどう思いますか?

A 回答 (21件中1~10件)

stepさん、籠池とトランプはズラじゃない桂ダダダー!

    • good
    • 1

籠池、証人喚問受けたるわい!さてこれから籠池劇場開幕だ!

    • good
    • 2

とりあえず、間違いなく政権をゆるがす事件だと思います。


事ここに至る前に、籠池氏を参考人招致し対決し、身の潔白を晴らせば良かったのではないでしょうか。
    • good
    • 3

安倍も稲田朋美もひたすら気持ち悪いです。


こんな頭の狂った右翼教育をしている幼稚園のことを「素晴らしい」などと、よく言えますよね。
右翼とか左翼とか、そういう問題ではなく、森友学園の園長とその妻が狂人であることは、誰が見ても明らかであり、こんな人たちと親交を持つ政治家も、頭がおかしいとしか思えません。
    • good
    • 4

安倍下ろしです。


世間知らず奥さん利用された。
左翼 朝鮮人は気持ち悪い。
理事長朝鮮なりずまし右翼で、保守派の人気を落とすのが目的です。
保守派とは帝国軍事主義を目指してなどいません。
印象を 操作しています、

あの朝鮮人の仕事は子供を使い、保守を悪くし、総理夫人を悪くし、安倍批判をさせる

教育でやるものだから
朝鮮学校殲滅の追い風になる事も知らずに
ザマァありませんね?
    • good
    • 4

許認可や払い下げに関し、政治家に口利きを依頼することは昔からよくあることです。

そして政治家だって心得たもので、秘書に担当役所に電話させて、本人は直接には話をしないものです。担当公務員は政治化が絡んでいる案件だと感じるだけで不当な扱いをせず、丁寧に取り扱うようになるものです。政治家にしてみれば、うまく行って儲け物うまくいかなくても何の損失もありません。そしてこれは政治家と官僚の阿吽の呼吸なのです。
何も目新しい物ではありません。しかしこの政治家の神通力も、昔のようには通用しなくなったと感じていたのですがね。
    • good
    • 0

寒風吹きすばす園庭でパンツ一つで遊ばせる保育園だか幼稚園があるけどもオレは拷問・いじめだと思って見ていた。

教育勅語の暗唱はまだましだと思う。

 辞められた旦那と息子より奥方のほうが芯が強いと見た。この奥方が校長の学校もみたかった。
    • good
    • 1

発言も行動もむちゃくちゃだな



と思いました
    • good
    • 3

話は変わりますが・・・大阪人が部分的に興味持ってるもう一つの疑惑がありましてね。


「籠池理事長、ヅラ疑惑?!」
ってね(^w^;
    • good
    • 1

中央の政治家との関係は、今後の各種追求を待ってからあれこれ言うべきことなのでさておき(v.v)



一大阪府民(⇒税金をかの学校法人に使われてる立場)から言わせていただくと、学校法人の扱いがここまでユルユルとは知りませんでした!(>_<)

申請書類はグダグダ&ウソ八百、加えて籠池とかいう理事長のハゲのオッサンは、コテコテ&単細胞の「レガシー右翼」。
園児が一斉に【民主主義国家に相容れない、時代遅れの謎の呪文】を唱えてるVTR見るたびに、ホンマに背筋が寒くなります!
こんな低レベルな連中を、仮にも一回は認可したなんて・・・

今回の一件、教育行政の在り方、学校法人の認可の過程に一石を投じるきっかけになるんやないでしょうか。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!