アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

考えるってのは個人が勝手に頭で行える事では無い気がする。

A 回答 (4件)

しないね。

気がするのは質問者だけ。「~事ではない」と言い切れていないから確信もなし。

国語力が非常に残念だ........。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

言いきれない沈黙が大事なのにな。

お礼日時:2017/03/07 13:20

~~~~~~~~~~~~~~~



クリフォト(Qliphoth、קליפות)は、ユダヤの神秘主義カバラにおける悪の勢力もしくは不均衡な諸力を表す概念である。
「クリフォト」という言葉自体はヘブライ語で「皮」「殻」を意味するクリファ(qlipha, קליפה)の複数形である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/クリフォト


~~~~~~~~~~~~~~~~


貝毒(かいどく)とは、魚介類が生産する毒物(マリントキシン)の一種で貝類の毒(動物性自然毒)を指す。


https://ja.wikipedia.org/wiki/貝毒


~~~~~~~~~~~~~~~~~


生物濃縮(せいぶつのうしゅく)は、ある種の化学物質が生態系での食物連鎖を経て生物体内に濃縮されてゆく現象をいう。生態濃縮、生体濃縮(せいたいのうしゅく)ともいう[要出典]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/生物濃縮


~~~~~~~~~~~~~~~~~
シジミ(蜆)とは、二枚貝綱異歯亜綱シジミ科 (Cyrenidae) に分類される二枚貝の総称。淡水域や汽水域に生息する小型の二枚貝である。通常目にする二枚貝のうちでは小型なので「縮み」が転じて名づけられたとする説がある。
従来使用されてきた学名CorbiculidaeはCyrenidae Gray, 1847のシノニムとされる[3]。



健康食品[編集]
オルニチンが肝臓に作用するため、俗に「シジミの味噌汁は二日酔いに効く」と言われている。そのため、酒を飲んだ翌日の朝食に味噌汁にして食べる習慣のある家庭が存在する。また、鉄分が多く貧血に良いともされ、更にうま味成分の一種であるコハク酸を豊富に含んでおり、江戸時代の昔より肝臓に良い食材とされている。健康食品として「シジミエキス」なども販売されている。


https://ja.wikipedia.org/wiki/シジミ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


分析心理学(ぶんせきしんりがく、独語:Analytische Psychologie,英語:Analytical Psychology)は、スイスの精神科医・心理療法家であったカール・グスタフ・ユングが創始した深層心理学理論で、心理療法理論である。ユング心理学とも呼ばれる。
コンプレックス(感情複合)の現象を研究したユングは、言語連想実験等を通じて深層心理の解明を志向し、当時、精神分析を提唱していたウィーンのジークムント・フロイトから大きな影響を受けた。しかし、ユングは「リビドー」の概念を、従来よりはるかに幅の広い意味で定義し直してフロイトと訣別し、「集合的無意識」の存在を提唱し、元型の概念において、神話学、民俗学、文化人類学等の研究に通底する深層心理理論を構成した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/分析心理学

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ユング心理学の勉強までできるのはいつの日になるかわからないが
目標にしておこう。


クリフォトが皮とか殻で
だから貝殻で邪悪の木で
貝毒
疲れていたから肝臓関係でシジミ

そんなことを考えていました。

いつになったら疲れが解消するのかわかりませんが。
    • good
    • 0

「受動意識仮説」てご存知ですか


見当違いの怪答でしたらすいません。
    • good
    • 0

Let me think over this offer in the office later.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す