プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が遅れています。

性行為はしたのですが、ほとんどいれていません。
いれたとしても、すぐぬきました。


ですが、胸もはらず生理がきません。
おりものはでているのですが、妊娠しているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • いれたのは妊娠しやすい日です。

    妊娠の症状はありません。
    吐き気もしないし、頭痛などもしません。

    今月はストレスがかかることが多かったので、それで遅れているのかと私は思っています。

      補足日時:2017/03/09 06:13

A 回答 (1件)

直ぐに抜いたと言っても挿入したなら妊娠を否定してから、ストレスなどを考えるのがセオリーです。


先ずは妊娠検査薬で確認してください。
行為から3週間経ってからの検査ならば、陰性も正しい判定になります。

自分でストレスだと決めるならば質問は不要ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます

お礼日時:2017/03/09 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!