アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーミングPCについてです。
私はゲーミングPCを買おうと思っています。
BF4.BF1.GTA5.Minecraft等を最高スペックで遊べる16〜17万のBTO製品を教えてください。

A 回答 (1件)

フルHD程度のピクセル数で表示させるなら、GeForce 1070載せていれば十分だろうと思う。

自身でも1070でどのくらいの体感になるのかをレポートした記事を探してみましょう。

・・・本題・・・
今度の土日に最新のグラフィックカードが販売されるから、それまで我慢することを勧める。

3月11日(日本時間)に 「NVIDIA GeForce GTX 1080Ti」 が販売される見通しです。
DirectX系で最高のパフォーマンスを出していた GTX TITAN X よりも性能が上という事ですので、
これが販売開始されたら既存のハイエンド向けグラフィックカードの価格が下がると予想されます。
(すると、今最適と考えられる製品を紹介しても週明けにはさらに上の性能の製品の価格が下がり購入対象になるなんてこともあります)

GTX 1080搭載のゲーム向けパソコンは現状では20万円は最低でも見積もっておかないといけませんが、
GTX 1080Ti販売開始によりこれが16万円台に下がることも考えられます。(ちょっと大袈裟な表現)
GTX 1070搭載のパソコンの価格も下がると考えると、今購入を決めるのはやめたほうが良い。
…と結論付けてよいでしょう。

最低でもあと1週間様子を見ることを勧めます。

・・・余談・・・
>~を最高スペックで遊べる
・最高設定で遊べる
・パフォーマンス最優先で遊べる
と表現したほうが良い。
    • 1