アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
1ヶ月ほど前にパソコンにVirtual CloneDriveを入れて使用していましたが、Power2Goの仮想ドライブに落ち着いたため、Virtual CloneDriveをアンインストールしました。
しかし、未だに謎のアイコン(添付画像参照)が出たり、他のデバイスの名前が変わったりして困っています。

謎のアイコンですが、USB外付けHDD(H:)を接続すると、画像のようなMドライブが出現します。
また、あるUSBメモリーを刺すと、そのデバイス名が「Virtual CloneDrive」となってしまうことがあり(正常のデバイス名の時もあります)、アイコンも添付画像同様に消えてしまいます。
※正常なデバイス名が表示されるときもアイコンは消えてしまいます。
アイコンを復活させるために何種類か方法を試したのですが、どれも効果はありませんでした。

Virtual CloneDriveのアンインストール時に削除されなかったファイルがあって、それが影響している可能性を考えましたが、見つけることは出来ませんでした。

識者の皆様のアドバイスをいただきたいです。
補足するべき事があればご指摘ください。
よろしくお願いいたします。

「Virtual CloneDriveが消」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。
    デバイスマネージャーを確認しましたが、リストには物理ドライブ分しか表示が無く、Virtual CloneDriveと思われるデバイスの表示はありませんでした・・・

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/10 14:56

A 回答 (1件)

この回答への補足あり
    • 0