プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても無知な質問だとは思いますが真剣に考えてます。
生で挿入しない限り少し触れたり服越しに触れたりゴムをしっかりと使えていれば妊娠の可能性は無いですよね???

A 回答 (4件)

自分でその答えを探せないのであれば、そういう行為をするべきではない。

    • good
    • 0

言えることはコンドームの避妊率は100%ではありません。


ですから生で入れなければ妊娠しない、という認識は完全に正しいとは言い切れません。
排卵日を過ぎたら中出ししても妊娠しません。
そういう意味ではこちらの方が可能性0と断言できます。
当然ながらアプリでの排卵日ではなく、基礎体温で排卵日を特定する事が絶対条件です。
    • good
    • 0

大丈夫。


ティンティンを触って洗っていない手で女性と手を握るだけで妊娠してしまうから、そんな心配する必要なんてありません。

・・・冗談はさておき本題(ほんと、上記は冗談なんだから信じちゃダメだよ)・・・
精子が女性の膣内へ放たれなければ妊娠することはありません。
ゴム付けててもゴムが破れたりしてたら意味が無いことはこれで理解できると思います。
あとは自身で考えてみましょう。
    • good
    • 0

コンドームは100%精子は遮断しませんよ。


0.0・・%でも、受精の可能性が有りますよ。
運が無かった程度の確率ですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!