アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんなラーメンが出てますが


結局ポピュラーな
【塩】【醤油】【味噌】【豚骨】が

良いなぁって思います。


皆さんはどうですか?

A 回答 (5件)

最近のトレンドは、魚介醤油とんこつラーメンだ。

「いろんなラーメンが出てますが 結局ポピュ」の回答画像5
    • good
    • 1

自分中では



醤油、細ちぢれ麺、なると、メンマ、海苔、うすーいチャーシュー

これがベストです。
    • good
    • 2

>>【塩】【醤油】【味噌】【豚骨】が



>>良いなぁって思います。

それ全部混ぜたやつがいいなぁと思ってます。
    • good
    • 1

町の中華やさんの、あっさり醤油のラーメンが好き

    • good
    • 1

オーソドックスなのが一番しっくり来ますね〜お酒の後は特に。


でも、飲みなしのご飯だと辛味噌とかニンニク醤油とかがっつりチャーシューで食べたくなるのでやっぱり味変系も捨てがたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!