アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たわいもないことかもしれませんが、youtubeや電子漫画見てると自然にアダルトや暴力的なものや、恐ろしいものなどが見られますよね?なので、スマホなど持ってるかたは役所勤めであれ、警察であれ、弁護士や先生と言われる人であれ、子供やじいさんばあさんであれ、スンゴい映像や話を知ってるって思うんですが、そう思うのは私だけでしょうか? 私はたまに強烈な内容の動画や話などを見ると、怖くなり誰かにはなしたくなりますが、頭おかしいのか、って言われそうなんでたまに独り言のように吐いてしまいます。 年とっても信じがたいものは特に。美しいものや、面白いものや、楽しいものだけに目がいくといいですのに...

A 回答 (8件)

怖いもの見たさですかね。


気にしても仕方ないけど見ちゃう気持ちわかります^_^;
でも見ない人は本当どうでもいいみたいなので誰でもってことはないと思います。
コメント枠で呟くとけっこう共感してくれたりスッキリするのでオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。最近衝撃的だったのが、外国の話で、過去に5才で妊娠し、今、80才で親子とも健在してるという話や、マフィアの間で四六時中麻薬漬けで快楽処刑?というのがあり、死ぬか、狂うまで、ほったらかしというホラー漫画のような話などです。前ほど熱心には見なくなりましたが。スルーしない自分がいることは事実であり、変態なのかな、とも思います。
福島原発事故の後の動物や植物など、生き物の異常なやつも見てしまいました。人間にも影響があることでしょう。
少しスッキリです。

お礼日時:2017/03/12 00:17

なるほど。

ゲームでは過激な内容を含む作品では、商品の表面にこういう図柄が示されますが、漫画にも必要かもしれませんね。
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0404/12/ne …

漫画の場合はひとつ残らず避けるのは難しいと思いますが、
作品を読む前にこのサイトで「この作品に過激な表現はありますか?」と質問すれば
親切な人が答えてくれるかもしれません。
でも中にはストーリーの展開を丁寧にバラしながら解説してくれるような悪い人もいるかも……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

どーも

お礼日時:2017/03/12 00:29

あなたにも「とても卑猥な」性器があり、「とてもワイセツな行為」によってあなたは生まれたのです。


性的な営みを正しく評価できるだけの認識の深まりを目指しましょう。

熱帯の裸族にとって、裸はワイセツではありません。
裸を見ると四六時中発情する、「文明国」の人間の頭の中が『ワイセツ』なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

発情よりは、裸を見ると、何か着て欲しいと思ってしまう。確かに卑猥だから。

お礼日時:2017/03/12 00:33

3:22主なる神は言われた、「見よ、人はわれわれのひとりのようになり、善悪を知るものとなった。

彼は手を伸べ、命の木からも取って食べ、永久に生きるかも知れない」。 3:23そこで主なる神は彼をエデンの園から追い出して、人が造られたその土を耕させられた。 3:24神は人を追い出し、エデンの園の東に、ケルビムと、回る炎のつるぎとを置いて、命の木の道を守らせられた。

創世記
http://bible.salterrae.net/kougo/html/genesis.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~


わざと言っているか?
聖書に書いてあるだろう。

聖書の内容がYou Tuberやゲーム実況者とか漫画家の専売特許に
でもなったのかよ。


だったらもう全滅してしまえ。

ついでにブッダの菩提樹も枯れてしまえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビがつまらない時がある。もうすぐ世の中に無関心になり、何もかも...

お礼日時:2017/03/12 00:46

地域政党、微妙な三角関係 スローガンは似てるけど…


http://www.asahi.com/articles/ASK2T3HJRK2TPTIL00 …



難病患った元ライブドア社長、半農半ビジネスで再起
http://www.asahi.com/articles/ASK2P5V35K2PULFA02 …


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トイレットペーパー(英: toilet paper)とは、便所で用便に排泄器官の清拭に用いられる専用紙である。ロール状の巻紙を「トイレットロール」と呼称する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/トイレットペーパー


~~~~~~~~~~~~~~~~~



TOTO株式会社(トートー)は、衛生陶器・住宅設備機器を製造するメーカーで森村グループの一員である。本社は福岡県北九州市小倉北区中島二丁目1番1号にある。TOTOとは創業時の社名「東洋陶器(とうようとうき。Toyo Toki)」の略である(旧社名の東陶機器(とうとうきき)の「東陶」(とうとう)も創業当初の社名から由来)。

概要[編集]
日本では、トイレ、洗面器などの衛生陶器で約6割のシェアがあり第1位である。ユニットバスはTOTOが最初に発売したものである。
技術面では、ウォシュレットのほかにも、便器の汚れを効果的に落とす「トルネード洗浄」、防汚技術の「セフィオンテクト」、お湯がさめにくい「魔法びん浴槽」など意欲的に取り組み、各賞受賞商品も数多い。
バリアフリーやユニバーサルデザインについての意識は国内企業の中でも高く[1]、様々な商品を投入するとともに、ウェブサイト上でも広く展開をしている。また、障害者雇用のために、北九州市などと共同で第三セクターの子会社(特例子会社)サンアクアトートーを設立して、社会進出の手助けも行っている。
リモデル事業にも取り組み、この分野では大建工業、YKK APの両社と提携しており、3社共同のショールームもある。ライバルであるINAXがトステムと経営統合して住生活グループとなったこと(現在はLIXILグループおよびLIXIL、INAXはその1ブランドとなった)に対抗したものである。


https://ja.wikipedia.org/wiki/TOTO_(企業)


~~~~~~~~~~~~~~~~



『法華経』(ほけきょう、ほっけきょうとも)は、初期大乗仏教経典の1つである『サッダルマ・プンダリーカ・スートラ』(梵: सद्धर्मपुण्डरीक सूत्र, Saddharma Puṇḍarīka Sūtra、「正しい教えである白い蓮の花の経典」の意)の漢訳での総称。[注釈 2]
梵語(サンスクリット)原題の意味は、「サッ」(sad)が「正しい」「不思議な」「優れた」、「ダルマ」(dharma)が「法」、「プンダリーカ」(puṇḍarīka)が「清浄な白い蓮華」、「スートラ」(sūtra)が「たて糸:経」であるが、漢訳に当たってこのうちの「白」だけが省略されて、例えば鳩摩羅什訳では『妙法蓮華経』となった[注釈 3]。さらに「妙」、「蓮」が省略された表記が、『法華経』である。「法華経」が「妙法蓮華経」の略称として用いられる場合が多い。
漢訳は、部分訳・異本を含めて16種が現在まで伝わっているが、完訳で残存するのは
『正法華経』10巻26品(竺法護訳、286年、大正蔵263)
『妙法蓮華経』8巻28品(鳩摩羅什訳、400年、大正蔵262)[2]
『添品妙法蓮華経』7巻27品(闍那崛多・達磨笈多共訳、601年、大正蔵264)
の3種で、漢訳三本と称されている。漢訳仏典圏では、鳩摩羅什訳の『妙法蓮華経』が、「最も優れた翻訳」[注釈 4]として流行し、天台教学や多くの宗派の信仰上の所依として広く用いられている。
天台宗、日蓮宗系の宗派には、『法華経』に対し『無量義経』を開経、『観普賢菩薩行法経』を結経とする見方があり、「法華三部経」と呼ばれている。日本ではまた護国の経典とされ、『金光明経』『仁王経』と併せ「護国三部経」の一つとされた。
なお、鳩摩羅什訳『妙法蓮華経』観世音菩薩普門品第二十五は『観音経』として多くの宗派に普及している。また日蓮宗では、方便品第二、如来寿量品第十六、如来神力品第二十一をまとめて日蓮宗三品経と呼ぶ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/法華経
    • good
    • 0

批判的合理主義の立場からすれば


全く批判のしようがないよりは
相互批判できることが開かれた社会へと
進んでいるけるでしょうけれど



~~~~~~~~~~~~~~~~~
「聖書で、遊ぼう。」聖書 コレクション

バイブルハンター
 
 預言者らを召喚し、失われた聖書をハントせよ!!


http://seisyodeasobo.wixsite.com/biblecollection …


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これからの社会は

こういうカードゲームなのか知らないが
聖書のゲームをYou Tubeでゲーム実況して伝道するのか?


それでキリスト教が成功すれば仏教も真似して

イスラム教も始めるのか?


偶像崇拝を禁止してもキリストがCGになるのか?

バーチャルリアリティな教会になるのか?

それが現代なのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

(´・ω・`)

お礼日時:2017/03/12 00:40

西中島ラモーンズ若‏


@sowhatdosickie

フォローする
その他
正児のツッコミのポジション、長作とじゅんの待ちのポジション、3人の美し過ぎる手の所作にクラクラするわ そら、コラ用の素材としても完璧やわ

https://twitter.com/sowhatdosickie/status/840397 …



バイクくん4月ミーティング参加者募集
https://twitter.com/Micheletto_D

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    • good
    • 1

異常者の集まり。


屑ども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

私は人間。知的好奇心が身を滅ぼす。ネット社会は創造すらできない世界を見せてくれる。暇つぶしや待ち時間は有難いが。

お礼日時:2017/03/12 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す