アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅茶クッキーがいっぱい食べたいですがあまりお店で見かけません。

美味しい紅茶クッキーを販売しているメーカーや商品名を教えてください。
通販などで手に入るもの、コンビニやお店でかえるものなど。

よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

私は「ステラおばさんのクッキー」の紅茶クッキーが好きです。


こちらは通販はやっていないようですがチェーン店が全国展開していますのでお近くにあるかも。
http://www.auntstella.co.jp/

クッキーは簡単に出来ますので沢山食べたいのでしたら自分で焼くのもお勧めです。
私はアールグレイが好きなので家にあるアールグレイを生地に混ぜ込んで作ります。
一度にオーブン2段で40枚を二回で合計80枚焼きます。(紅茶、プレーン、ココア、ゴマなど4種類くらい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/17 23:05

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mayfair-net/co …
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mayfair-net/37 …

ちなみに私がハマッてたた紅茶クッキーです

精製糖を使わずにきび砂糖を使ったり、
添加物や保存料、着色料等の無添加❀(*´◡`*)❀
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2017/03/17 23:06

私もおんなじです



紅茶系 いちじき鬼のごとく、
クッキーからキャンディからハマッてました。

が、しか~し 本物のうめー紅茶を飲みながらぁ、
なにかデザートを食うとその100万倍うめーんだこれがっ(か~ッ

http://item.rakuten.co.jp/auc-ronnefeldt/irish-m …
アイリッシュモルト!

がちな紅茶を飲んだことがなければ
一回だけでいいです、一回だけ飲んでみてください
  びっ・・・・・・・・くりします。いやほんとに。

    • good
    • 1

ケーキ屋さんのクッキーって、だいたい美味しいですね。


近隣には無いですか!?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ケーキ屋さんみてみます!

お礼日時:2017/03/17 23:06

無印の紅茶クッキー


オススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/17 23:06

施設の作業所でつくられているものが、安心・安全な食材で美味しいものが多いです。


障害を持った方が作っています。
あちこちで、よく見かけます。
その方たち用のレシピがあるのでしょうか・・・。
お近くの、そのような施設の売店はないでしょうか。
道の駅とか、産直の店でも置かれています。

http://www.miyagi-selp.org/product/%E7%B4%85%E8% …

http://izumigakuen.jp/publics/index/133/

http://www.city.meguro.tokyo.jp/kurashi/shogai_f …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!探してみます!

お礼日時:2017/03/17 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!