アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着物のサイズ直しをしようかと思います。

母は着物好きで大変良い物のようです。
余りくわし無い私から見てもセンスの良い物に見え、着てみたいなと思っています。

母は小柄で、袖を通して見たところ短いし、
できれば丈も少し長くしたいと思います。

どのくらいの費用がかかりますか?
個人的にお願いできる人も居ないので何処か着物屋さんにでもお願いしようかと思ってます。

A 回答 (1件)

裄直しは10000円前後


筋消しで2~3000円
身丈は継ぎ足しなら、10000円~15000円くらいになると思われます。

呉服屋にだせば、手数料を上乗せされますので、「洗い張り」「悉介」などのキーワードで検索すれば、直接見積りをしていただけます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うごさいます。
早速調べてみます。

お礼日時:2017/03/12 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!