dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。
彼氏がいるにも関わらず浮気をしてしまい
妊娠の反応がでて、最終生理が2月5日から9日で終わっています。彼氏とは中だしsexです。
浮気相手とは21日に1回だけです。ごむはつけてませんが中だしはしていません。
子供の予定日は大体11月12日と言われました。
初めての妊娠で周期の意味もよくわからず
浮気相手の子供かもしれないと思ったら不安で仕方ないです。自分がどれほどばかなことをしたか深く反省しています。こんな説明でわかりずらいでしょうが、誰か教えてくださる方いませんか?

A 回答 (3件)

貴女は女で排卵日も知らないの?受精するのは排卵日とその前後日を含めて三日間です。

一番確実なのは排卵日です。だから21日が排卵日だとしたなら20日(排卵日としても)Hはしてないんだから浮気相手の可能性が高いと思いますよ。あなた自身はどう思いますか?女性は感で分かると聞いた事あるけど。
    • 0

一般的な単純計算だと浮気相手をした辺りは排卵期ですね。

なので可能性は十分あります。
中出ししてなくても避妊してなかったら意味ありません。
でき婚はそんなものです。
また彼氏とはいつ頃したのでしょうか?
似た様な時期ならどちらかはもう表面上ではわかりません。
でも排卵期に離れてるとかなると逆に排卵期にした浮気相手の子の可能性が高くなります。
ここまでくるとDNA鑑定しかないですよ。
いくら反省しようが過ちを犯したあなたはどちらの子でも育てていく義務はありますから頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏とは18.19.22と全てなかだしです。
排卵期って子供が出来やすい時期とゆうことでしょうか?

産科医の出産予定日は、貴女の最終生理開始日である2月5日を基準にしして計算されています。

出産予定日からの逆算での受精日は2月19日になりますが、ここには誤差も考えねばならないので、おおよそ2月14~24日の間の性交字のお子さんだと考えて良いでしょう。

となると、21日の浮気相手のお子さんの可能性も否定できませんね。

貴女の生理周期が28日であれば、排卵予定日は2月19日ですし、生理周期が32日なのであれば、排卵予定日は2月23日となります。

いずれにしても、排卵日付近に浮気相手と避妊もせずに性交をしてしまったのですから、どこまで行っても浮気相手男さんの可能性は消えませんよ。

もしも、彼氏の精子に何らかの問題があって、生殖能力が損なわれているとすれば、貴女のお腹のお子さんは浮気相手のお子さんで確定してしまいますね。
    • 0