dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月に入籍して27日に結婚式があるのですが…子供がほしくて欲しくて…8~10日が排卵予定日なのですが…今日仲良しして、子供のできる確率はありますか?ルナルナでは、一応、できる確率は非常に高いになっていますが…基礎体温を測っていなくて…ずれがあるみたいです。

生理から二週間後が8日で、ルナルナの排卵予定日が10日になっています。

精子の寿命が2~4日と聞いたことがありますが…それだったら確率的には高いですか?

A 回答 (1件)

もちろん、女性側の排卵も大事ですけど、男性側の精子の勢いも大事です。



いくら畑が良くても種が良くなきゃ芽は出ませんからね(笑)

物理的には子供ができる範囲内の時期ですけど、こればかりは神頼みで。

生理予定日頃にチェックワンで測るのが一番早いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!