アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵前って出血ありますか??

それとも排卵日に出血するんですか?


排卵予定15日なのですが今、少量出血あり。

3月31日から4月6日まで生理で排卵予定が15日です


生理周期30日です
基礎体温めんどくさくて続かないです

A 回答 (2件)

おりもの、とかですかね。



私も基礎体温めんどくさくて、かえってストレスになったくらいです…

なので、排卵日検査薬(海外の安いの)使う、排卵日付近だけ体温測るとかしてました。

結局タイミングでは出来なかったので、不妊治療の病院に通うことをスタートしました。
    • good
    • 0

医者じゃ無いから詳しく無いですが。


自分は排卵日に出血は見た事無いです。

不正出血ってやつですかね。
それか、本当の生理て事ですね。
何か病気に罹り影響してって事もあり得るかな。

彼女のピル服用している時にたまに聞くけどね。
主さんが妊活しているならピル服用は無いと思うので生理が濃厚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理とは違うんですよね、しっかり生理予定日に
ちゃんとした生理がきます

病気かもですよね、

お礼日時:2024/04/14 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています