プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合って間もない23歳の男性がいます。
介護の仕事をしていて連絡は彼から来ます。
私は大阪、彼は東京です。
私はなんとも思ってないんですが男友達がいないので彼がなに考えてるかわかりません。
普段の服装の写真を送ってほしいや化粧した写真(写真は送りました。彼からするとスッピンに見えるそうです)を送ってほしいや自分は送らないのに言ってきます。
でも彼の顔はラインのアイコンでわかってます。
一回会ってお話した方がいいのかこのままラインだけの関係がいいのかわかりません。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

あれ?べつな介護の人も同じような男性から質問ありましたよ。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9674314.html

LINEだけやSNSだけでの会話のみで未だあってなければ、
自然にスルー。未読でスルー。
そして自然消滅でOK

一回あったら「勝手に妄想族」に火が付きますよ~~~!!
あーー怖っ!
おだいじにです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会わない方がいいですね。
一回も会ったことないので上の質問の人とは違うと思います。

お礼日時:2017/03/16 08:20

服装や顔の写真を要求するのは、女が自分の事に気があるか確認する場合が多いです。



おバカな高校生とかがそうやってって最後に裸写真を送ってしまい脅されるとかニュースであったな。
そんなんも最初は質問者様程度の写真請求と顔を褒めたりするから始まるようですよ。

昔そうやって他人の写真を貰ってる男が何か自慢してた覚えがあります。

彼はただ質問者様に好意あるから興味でか、上記の変態かはわかりません。

自分のを送らないやつは信用してはダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
送らないようにします。
私も信用できないと思ってたので後押しがほしかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/12 16:53

写真は送らない方がいいですねー。

何に使われるかわからない。
距離をおいて、やがてフェードアウトだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何に使われるかわからないですよね。
距離を置くことにします。

お礼日時:2017/03/12 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!