プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月12日は「財布」の日。財布にはいつもいくら入れてますか?何円あったら安心しますか?
(「さ(3)い(1)ふ(2)」の語呂合せ。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (34件中11~20件)

普段、仕事場には


5千円くらいしか入れず
小さめのお財布を持ち歩いています。

買い物に行く時のお財布とわけています。

※カ一ド類は、極力持ち歩かないようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ちゃんとされていますね^^!
見習わないと^^;

お礼日時:2017/03/15 15:05

外出時は外出先から帰宅出来るだけの運賃を含むのが基本


。毎日のお惣菜の買物時は、買い過ぎぬよう1万円前後。
街中まで外出時は、3万円位
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 15:03

普段は現金とカードの併用なので、15,000円もあれば大丈夫だと思っています。


おろすタイミングは3,000円を割ったあたりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私は1000円を割ったらですね。
ただの面倒臭がりです^^;

お礼日時:2017/03/15 15:02

無駄遣いはしません。


だけど5000円は入れ解きたいです。

人生のうち1度でもいい…。
1万円札で財布をいっぱいにしてみたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
夢ですね~1000円札ならすぐにいっぱいになりますけどね^^;

お礼日時:2017/03/15 15:01

残金が3000円になったら20000円追加する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 15:00

5000円。

少ないときは、300円・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
300円!?で足りるなら問題ないですね^^

お礼日時:2017/03/15 15:00

3000円くらいですかね。


1万円入っていればまず安心しますが、最悪カードがありますから財布さえ持って出ればまず大丈夫かなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですよね^^

お礼日時:2017/03/15 14:59

10000円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 14:58

10,000円程度あればいい


5,000円を切ったら現金をおろすようにしている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 14:58

財布は2つ持っていて、1つは家計用。

もう1つは自分専用です。自分専用の財布には常に8万円位入ってます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
8万円すごい!

お礼日時:2017/03/15 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!