プロが教えるわが家の防犯対策術!

育児給付金の延長について。

今年の2月で育児休暇満了でしたが、保育園から不承諾通知が来たため、3月末まで育児休暇の延長を申請しました。現在は4月入所が決定しました。

私はこの度二回目の育休取得ですが、一度目は育休延長せず復帰出来たので、この度が初めての育休延長なので、延長した分の育児給付金がちゃんと振り込まれるのか不安です。

というより、2月満了の3月末までの延長で振り込まれるのかも謎です。

どなたか分かる方、教えていただけますか?

A 回答 (1件)

手続きがきちんとできていれば問題なく支給されると思いますが、どういった点を心配されているのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!