dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これの治し方を教えてください

「これの治し方を教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ウェブでドライバを探すといのはどうやってすればいいんですか?

      補足日時:2017/03/12 16:54

A 回答 (3件)

使いたい機材 またさ作業したい内容 +ドライバーで検索して


適合するものをダウンローっドです
    • good
    • 0

(´・ω・`)ん?



Apple製品が繋がっていないだけじゃないのかな。
iPhoneやらiPadやらiPodを繋げば解消するような気がする。
    • good
    • 0

USB端末であれば一度削除し、挿し直してちゃんとインストールされるかどうかを試されるのはどうでしょうか。


上手くいかない場合は、ウェブでドライバーを探し、あらかじめインストールするのもいいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!