電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、不倫相手の家に数日間お泊まり行きます。
奥さんは実家に帰られるそうです。

奥さんに、旦那が女を連れ込んでいるということに気付かせたいと思っています。

しかし、彼に、私がわざと痕跡を残したと思われると、私が責められてしまうので、偶発的な痕跡を残したいです。

実行されたことのある方、逆に被害を受けられた経験のある方、
方法を教えていただけると嬉しいです。

とんでも無いことをお聞きしていることを承知で。

不快になられた方は、無視してください。

A 回答 (14件中11~14件)

公衆電話から、ハンカチを当てたり、マスクをして、見ちゃったんですけどと、教える。


キッチンの何かを、移動させておく。置く場所を変えて置く。
彼も気づかない所も、奥さんなら気づくでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
何気なく場所をずらす。やってみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/12 22:58

痕跡を残しても、奥さんに気づかれなかったり、不倫相手に片づけられてしまえば作戦失敗ですよね。



そんな不確実な方法よりも、奥さんが実家から帰宅後の昼間に、公衆電話から電話をして、「貴女が居ない間にご主人が女性を家に連れ込んでいた所を目撃した、近所の善意の第三者です。」と言ってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうの、誰か代わりにやってくれる便利屋さんみたいなのもあるのですかね。。。

お礼日時:2017/03/12 20:58

香水は相手の方が普段全くつけていないのならば、奥さんは確実に気づきます。


彼の服に少し吹きかけてはどうでしょう。

それよりも、訴えられないように気をつけてくださいね。
学生や未婚同士の浮気とは重さが全く違いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がいつも香水をしないので、彼に怪しまれてしまいそうです。。。

お礼日時:2017/03/12 20:57

知らず知らずに貴女の髪の毛落ちてるもんですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも私が帰ると掃除機できれいさっぱりされてしまうのです...

お礼日時:2017/03/12 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A