dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年ハーレーダビッドソンを買いたいと思っている者です。私はまだ未成年なので、保証人が必要なのですが、親がローンの審査に通りませんでした。なので、親戚の方に保証人になってもらおうと思うのですが、他県の人でも保証人になれるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ハーレー、カッコイイね!

軽々しく保証人を頼むのは良くないと思う。親戚だとしても。毎月会うくらいの仲な親戚ならいいけど。
俺は受けません。
買えるようになってから、ハーレーに乗れと言います。
グズグズしてちゃ駄目だよ。結婚とかする頃になったら、ハーレーよりファミリーカー買ってよ!って言われちゃう。早く稼いで、カッコ良くねって欲しい。
俺は結婚しちゃったから乗りたい車に乗れなかったけど、53になって、ようやく2シーターのオープン買ったぜ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
LRうす様のおっしゃったことは私の心にもとても響きました。しかし、やはりどうしても私はいまハーレーが欲しいのです....ほんとにどうしてもです...ですから、親戚の方とはとても仲がいい関係にあるので、頼んでみようかと思います。
しかし、自分に子供が出来た時にはやはりバイクではなく、ファミリーカーを買いたいと思います。

2シーター買えるなんてすごいですね...私も将来2シーターのビーエムに乗ってみたいものですね....