アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の 保守
待ち望むものに質問します。

水晶の夜を待ち望みます。
3月18か4月26
新月の夜中に水晶の夜は始まりますか?
ホロコーストの再来の前夜祭ですが?

質問者からの補足コメント

  • 繰り返しますが日本の保守へ質問します。
    邪悪な共産主義者や民進党の回答屋さんは、ご遠慮願います。
    ここは半島や尖閣 南シナ海における
    有事の際 戦時国内法及び共謀罪 そして外観誘致罪の適用 つまり在日韓国朝鮮人の徹底排除
    及び 全員日本の法の基に処刑を待ち望む者への質問です。
    3月は、まだはやすぎますか?

      補足日時:2017/03/13 12:36
  • 悪いが、
    世界平和なんぞ興味がない。
    本音を言えば、過去をみて、
    朝鮮人と中国人の民族性に吐き気がする!

    なんでもありで、寄生虫よりおぞましい生き物、朝鮮人!性欲を抑え切れない理由が近親相姦で九割が火病の奇形人種がそこらを我が物顔で歩いていやがるから?
    ブっコロしてやりたい衝動に駆られるわけよ。

    中国共産党。
    子供は食うわ臓器は売るわ、滅びるべき形態。
    日本はそんなやつらを歓迎しない!
    世界もそんなやつを好きではない!
    地球規模で絶滅を願う存在。
    国内での抹殺を強く願う!

      補足日時:2017/03/16 20:26

A 回答 (3件)

日本人は誇りを忘れず 和を善しとします。


「日本の保守」などと綺麗事を言って 下卑たものにすり替えてはならないです。

欲求不満なら オ◯ニーでもしなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左さんじゃないですか。

お礼日時:2017/03/16 10:28

天文学的にはその両日とも新月じゃないよ。

    • good
    • 2

2度めのROKABAURAです。



>左さんじゃないですか。

さあ?
自称右の人からは左と言われ 自称左の人からは右と呼ばれ 真ん中の人には変わったやつと呼ばれるかも。

多数にまかれたいとか 多くの人を同意させたいとか そんなつまらないことで自己満足や 力を誇示したがる連中は やっぱりくだらなく見えますね。
言い方は違うけど「オマエの心は 芯はどこにある」って問いますよ。

これを言うと大概は 顔を真赤にして「俺は正しい」って主張し始めますが 中には芯まで冷えてて 「こいつは俺の役にはたたない」と目をそらす者もいます。
どっちかと言えば前者のほうがまだマシって思ってます。

本当に この国の 世界の未来を そして法というならシステムを 救う手を 想定していますか?
六法全書くらい読むだろうし 世界の歴史で行われた数々の為政者の失敗やシステムの穴 想定外の事態への対応力不足 そんな類も把握したのですか?
人間ってのは みんな愚かだから 上手に運営しないと社会が腐るんですよ。
貴方のように殺害・略奪・暴行・差別・非難 それだけで収まるわけがないでしょう?
あまりにもくだらないから 他の回答者さんもバカバカしくって 回答が少ないのですよ。

・・・まあ書いてる自分はどうなんだってのはありますけど こういうあからさまな「自分を見て」で何も書かないのも ちょっと見捨てるようで嫌なんで書いてますけど。

単に望み 欲望のはけ口を探し 自分を主張したいだけなら 何度も言うようですが オナ◯ーしてたほうが良いです。
さもなくば もっと勉強しなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナニーの勧めなら中学生にどうぞ?
今の情勢での、水晶の夜について、意味はわかるみたいだが答えないし、批判なのか、
よくわからない持論?
保守だと限定しているのに?
こんな事をする奴は在日です。
有事時には敵兵となる存在。
嫌韓を、自ら招き悪すぎた過去をさらけ出してしまった在日韓国朝鮮人ですか?
敵兵ゲリラ兵認定を受けたその時、攻撃を我々は開始する。
仲良く?
朝鮮進駐軍め!

震災や混乱機には背のりを狙い日本を、乗っとろうとする卑しさ極め付けの民族よ?
差別?
甘ったれるのもいい加減にしねーと!
敵兵!
戦争が始まるぞ!

覚悟して下さいね。

お礼日時:2017/03/16 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!