アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスチャンの若い男の子が親戚にいますが、

お金に困っていないのに万引きや自転車泥棒を繰り返し、女の子を二股かけたこと等を自慢げに話しています。

教会ではいい子ぶってニコニコしています。

クリスチャンて、そんなことしても許されるのですか?

A 回答 (3件)

許されません。


神様は見ています。
必ず天罰が下ります。
それが人の道ですから^^
    • good
    • 0

許されません。


 神様はいないけど、その内に警察に御用となり罰が加えられるでしょう。
 二股はともかく万引きや自転車泥棒の件は警察に通報されてはいかがですか?
 善良な市民の義務だと思いますが。
    • good
    • 0

懺悔すれば許されます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!