アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠くに引っ越してしまった友人にグッズの代行をお願いした関係で友人の銀行口座にお金を振込むことになったのですが、
友人は中京銀行に口座があって、私は関東にすんでいて中京銀行が近くにありません。
コンビニATMなどで振込むことはできますか?
自分で調べてみたのですがあまりよくわからなくて、、、
振込方法や手数料など詳しく教えていただきたいです
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます
    どこの銀行の口座もキャッシュカードも持ってないです、、、
    コンビニじゃなくてもどこか振込できる場所ありますか?(>_<;)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/14 23:51

A 回答 (4件)

コンビニATMでも振込は出来ますが、あなたが利用するキャッシュカードの銀行にお問い合わせ下さい。

銀行によっては、コンビニATMでは振込出来ない場合もあります。
振込手数料も銀行にお問い合わせ下さい。

>どこの銀行の口座もキャッシュカードも持ってないです、、、
コンビニじゃなくてもどこか振込できる場所ありますか?

日本銀行を除く銀行・信用金庫で振込出来ます。
銀行・信用金庫のATMで現金振込出来る場合がありますが、現金では出来ない場合もあります。
現金振込出来るかは、各銀行のWEBサイトで確認してください。現金振込出来るATMなり時間帯が限られます。
また銀行・信用金庫の窓口でなら振込出来ます。

振込以外なら、現金書留って方法もあります。
    • 0

>どこの銀行の口座もキャッシュカードも持ってないです

じゃあ、銀行の窓口からの振込か、銀行のATMを使うしかありませんよ
    • 0

キャッシュカードをお持ちでは無い様なので金融機関は何処でも良いですから営業時間内に窓口で振込用紙に必要事項を書き込んで振込み金額と手数料(決まった価格では無いのでマチマチです)を添えて依頼すれば良いです、

郵便局からでも振り込めます、

何も問題では有りません、

確りと社会勉強をして下さい。
    • 0

銀行のキャッシュカードはお持ちですか?

コンビニATMは小銭の扱いが出来ませんので、キャッシュカードが必要
キャッシュカード(どこの銀行のカードでもOK)さえあれば、出来ますよ
この回答への補足あり
    • 0