電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親友と

同じ人を好きになったら

貴方はどうしますか?

A 回答 (3件)

その親友と仲良くしたければ『私も彼の事が好きしかし今までのように一緒に仲良くしようね』と言ったらどうですか。

後々バレるとそっちのほうが面倒くさくなりますよ
    • good
    • 2

親友に伝えてから、口説きます。


全く同じではありませんが、似たようなことで私は行動出来なかったことを悔みました。
    • good
    • 1

一刻も早く口説く


行動の前に一応親友にも言ってから口説く
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!