電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年度によって異なると思いますが、成人式の参加率はどれくらいですか?

ある地区の成人式の対象者は男6人、女3人の合計9人ですが、女1人を除いた8人が参加しました。参加してない人が誰だかその地区の人たちはわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • その地区の成人式の写真の並びは女2人が両端になって写っていました。

      補足日時:2017/03/15 15:46

A 回答 (3件)

ソースは忘れましたが今年の成人式の参加率は全国平均で56%くらいだったと思います。



ちなみにうちの地元は参加率76.1%、参加者1491人だそうです。

>参加してない人が誰だかその地区の人たちはわかりますか?

さすがに9人中1人欠席なら分かるでしょう。
    • good
    • 0

その人数なら、すぐにわかりますよね。


何千人単位だと、わからないですね。「誰々来てないよ」と話題に出ればわかりますね。
    • good
    • 0

私の時代は8割型出席していましたね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!