アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTTの支払いを滞納して 電話が止められました。何処に連絡すれば良いのでしょうか❓

A 回答 (8件)

NTTの料金は、後払いだと思います。


それを「滞納した」と言うことは、交通機関で言えば、タクシーの乗り逃げであり、飲食店であれば、食い逃げということになるのでしょう。
それらに当てはめて考えると、あなたのすべきことは警察への出頭ではないでしょうか。
    • good
    • 0

支払いの督促ですよね。


契約解除の通告ではないですよね。

支払いの督促であれば、支払い書付いていますね。
それをもって、コンビニで支払うのが一番早く利用が出来るようになる。

契約解除の通告の場合、支払期日以前であれば、上記と同様にコンビニが一番早くなるが、問い合わせ先に記載された番号に、念のため電話をするように。
    • good
    • 0

請求書に書いて在ります。

    • good
    • 0

連絡だけでは駄目です。

お金を払いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/03/15 18:04

0800-2000116 NTT西日本


0120-116-000 NTT東日本
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/03/15 17:18

116に電話をする。

    • good
    • 1

すぐ支払えば使えるようになるんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/03/15 18:05

止められても解約しない限り基本料金がかかり続けます。


お近くの電話局に行って、解約手続きを取ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/03/15 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!