アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今、高校の部活の同級生に嫌われているんだなと思ってます。なぜなら、自分以外の部活メンバーで旅行や、在学中にはどこか食べに行っていたりなどがあったからです。

多分、こうなったのは自分が高2のとき鬱のような感じになって部活に行かなかった事だと思います。自業自得とは思っていますが、正直なところ精神的にもくるものがあります。

こんな時、みなさんはどうしましたか?


自分はもう高校は卒業しています

A 回答 (3件)

俺も同じようなことを経験しました。


俺はまぁまぁ学生時代部活の同級生とも仲良くやってると思っていましたが俺以外の同級生同士で遊びに行ったりする話しをよく聞いていたので辛かったです。
なので同級生とはもう卒業以来連絡もせず社会に出てから知り合った後輩や先輩と仲良くしてもらっています。
    • good
    • 2

もう終わった事なので、新しい友達新しい生活を大事にすれば良いと思います。


自分なら嫌は過去は切り捨てます。
    • good
    • 1

どうしましたか?どうもしません。

かかわらなければいい話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!