アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悲しいです。
何度も投稿して すいません。
旦那が 不倫してました。
そして 半年ぐらい前に 愛人と別れて 家族やり直す決意をしてから 自分にも とても優しく休みも夜も一緒に居てくれるようになりました。
でも ずっと愛人は、旦那の事が、忘れきれてないのか、まだ 昼間とかに会ってるのか、愛人は、ずっと旦那が好きなようです。
LINEのステータスメッセージにも、「いつまで愛してます」て、書かれてます。
ずっと ほっておこうと、思ってたのですが、昨日旦那の携帯見たら、着信履歴に彼女の電話が...
やっぱり まだ会ってるのか
彼女が、勝手にかけたのかわかりませんが、
自分は、どうしたらいいか わかりません
いつも ずっと自分と一緒にいる旦那
会えるとしたら、やっぱり昼間 仕事に行って早く終わらして、会うことは、可能です。
私は、旦那を信じていいのでしょうか。
ずっと ずっと 苦しいです。

A 回答 (9件)

私が質問者様の立場であれば、やはりとても苦しいし自暴自棄になってしまうと思います。



好きだから信じたい気持ちと好きだからこそ裏切られた時のショックは例えることができませんよね。

旦那様を信じることのできないご自分の事が嫌であれば、距離をおいてもよろしいかと思います。

ですが、愛人は愛人。今、もし現在進行形でなんらかの繋がりが御主人とあったとします。
でも、愛人は愛人。旦那様の特別な存在ではありません。

御主人が疲れを癒しに帰る場所が質問者様の場所であるなら、ご自分の目の前にいる旦那様の心はあなたのもとにあるのではないかと思います?

そして、知らぬが仏という言葉もありますが、携帯を見たりなど、詮索をしてもそこに質問者様が疑わしいと思うものがあるなら、見ないことだと思います。

勘繰りをいれて、ご自分の想像を膨らませ傷ついてもどうしようもないです。

旦那様を信じるか信じないかは奥さましか判断できないことです。

どうか周りの意見、旦那様の態度等でコレイジョウあなたの心を壊さないようにして下さい。

疑うような眼差しを向けずに旦那様に甘えて下さい。

あなたの傷は旦那様にしか治せないようにも思います。

偉そうなことを書いてしまいごめんなさい。
ただ、読んでいて自分の事のように苦しくなりました。

ただ、旦那様の元愛人のために、あなたが苦しむ必要はないと思いますよ。

旦那様の了承を得られそうであれば、妻を不安にさせてしまうのでlineのステータスメッセージを消すよう旦那さんに目の前で元愛人さんに(好きでいることさえ拒否)を伝えてもらうことはできませんか?

もし、そのlineのステータスメッセージが本当にご質問者様の旦那様宛なら・・・
    • good
    • 0

正直言います、私だったら旦那さんに愛されてると感じないなら離婚します!なんで自分がそんなにつらくて悲しんでるか、必要がないです


よく考えてください
自分自身も大切に
    • good
    • 1

私も前の夫に不倫された…結婚前から既婚子持ち女性と不倫関係でした。


最初はただの(?)不倫と思ったら大間違いで、ショックを通り越して正気を失った状態でただただ姑の言いなりになっていたという感じでした。
前夫に言いましたけど「うるせー」って。
そういうことが言える人なんだって、不倫よりもショック。
平然とした顔で子供たちに指導してさ(教師で部活顧問で合宿所作ったので)。

何が正しいのかも分からなくなるよね。

私の場合はそういう経緯だったから、「なんで私にプロポーズしたのよ」って思った瞬間に、「あー体裁を整える為だけに結婚したわけか」と、ストンと腑に落ちました。
まだ若かった私には絶望しかなかったです。

あなたの場合、信じようとしても信じられないと思います。
そんなメッセージをまだ目にするんですから。
あなたがどうにかしなくちゃいけない問題だとは思えません。
私は配偶者の携帯であっても見るべきではないと考えていますけど、あなたの状況は違います。
ご主人だって分かっているはずなのに、どうしてご主人がそれをどうにかしないのか。

「どうしてこのままにしておくの?」と言えば、ご主人はまた謝って、「気づかなかった」と言って、見えないようにするだけだと思います。

私と前夫の関係においては、私から切り出すしか無かったんです。
前夫は、前夫と姑の言いなりになる妻がいればいいだけだったから。
それでも、引き止めてくれるかもと、僅かな望みに賭けて、それも打ち砕かれました。
涙も出ないほど空っぽになりました。
離婚後20年経っても心療内科に通院しています。
でも、再婚した夫は私を一番に考えてくれる優しい人です。

同じ苦しみを勧めるわけにはいかないから、あなた次第です。
あなたが言うことを、ご主人は受け入れざるを得ないと思います。
「絶対に離婚はしない」「離婚したい」どちらも。
あなたがそんなことを決断しなくちゃいけないなんて、本当は間違っていると思います。
他の女に「愛している」と言わせたのはご主人ですからね。
でも、このままだとあなたが壊れるから、仕方ないんです。
それが卑怯なことであると、ご主人が気付いてくれればまだマシです。
それしか言えません。ごめんね。
    • good
    • 0

携帯触れるなら私は勝手に着信拒否設定にして、ラインもブロックしてしまうと思います。


ダメだと思ってもやってしまうと思います。
怒られても良いから、やってしまうと思います。
ウチは嫌われる程口説いて振られただけですが、バレた時に、相手の女に関わってくれるなとラインを送り、無視する女に返事を催促し、返事が来たので、ライン消去しました。
電話番号は、知らなかった様ですが、電話帳に有れば、着信拒否にしたと思います。
iPhoneで有れば、着信拒否にすれば
履歴にも出ないです。
他のスマートフォンの時は、着歴には出ましたけど。

で、やるだけやったら、もうご主人の携帯は覗かない方が貴女のためです。
辛くなるだけだから。
携帯見たって、ちゃんと掃除して帰って来たらどうしようもないから。

ウチは発覚後、酔っ払っては主人の携帯をチェックして、連絡先消去してたら、ロックかけられました。
なので、ロックを外してくれたら、携帯見たくなった時、ロックがかかってなければ、それ以上見ないと、約束して、ロックを外してもらいました。
以降見てません。
みる習慣が無くなると、自分もとても楽です。

ウチは2年近くなりますが、ウッカリ信じそうになる時も有りますが、
「どうせそのうち又やるわ」
と、自分に言い聞かせて、信じ切らない様にしています。
そうしないと、次が有ったら、又壊れてしまうから。

次は冷静に対処しようと、常に構えて居ます。

ウチも全然その気配は無いですけどね〜。

近くの縁切り神社など、参って見ると
ちょっと楽かも。

私は、
「女問題排除」
で、ゴマだきしてもらいました。
主人は信じてませんが、神様は信じてます。

貴女が少しでも楽になれる気がする事、ドンドンしたら良いと思います。

私は化粧品にも下着にも、パジャマにも、お金をかける様になりました。
怒らせません。
    • good
    • 0

本気でやり直す気があるなら着拒ラインブロックなんて当たり前


なんでやり直す時に断ち切らせなかったのか謎ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2017/03/16 17:08

私もhanzo2000さんと意見は一緒かな、、。



詰めが甘いし、且つ疑っているからまだ辛いんじゃないかなぁー。

疑っているんじゃなく、現実浮気していたし、していると思うよ。

現実に目をそらさないで考えてみたら、少しは違う目線で解決できるんじゃない?

今のままじゃ、貴方がもたないよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
頑張ります‼

お礼日時:2017/03/16 17:04

貴女は御主人に選ばれたのだから堂々としていれば良いのでは?



会ってない感じもしますけどね。
まずは貴女が自分自身を大切に。
貴女はどうしたいですか?
奥さんなんだから、ダンナさんにもっとワガママ言ったら良いのに。

それで逃げるならそれまでの男です。

不倫も貴女がいるから成立するのであって貴女がいなくなれば、ダンナと彼女は空中分解すると思います。

もっとしっかりして!
女磨きしよう?
ダンナに構うより楽しいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2017/03/16 17:04

今、あなたが悲しむのは、鬱々とした心情の眼で自分の心を見詰めているからです。

現実の不都合に向かって何も行動せずに、寂しい、辛い、悲しい等々について考え続けると誰でもあなたのようになります。

ご主人はあなたのことを思いやって側に居るのではないかも知れません。鬱々としたあなたが気になるので側に居るのかも知れません。この点をシッカリ自覚しなければ本当のこと(ご主人と不倫相手のこと)を知ることも解決も限りなく遠ざかります。

不倫を働らきそれが妻にバレたあと、夫の取る態度は妻の夫に対する態度で違ってきます。あなたのご主人は、バレても不倫相手の女性と一緒にいる方が楽しいのです。しかし、あなたのことが心配なのです。心配の内容はそれぞれです。ご主人は決して不倫を中止したので安心してくれ、不倫を働いて悪かった。と、言う過去の行動の謝罪の意味であなたの側に居るのではないことを知りましょう。

不倫問題の解決には、あなたが行動を起こさずして解決できません。これは先のアドバイスでも申し上げましたが、同情的なアドバイスでないのでお気に召さなかったのでしょう。解決のためのアドバイスはあなたに必要なかったのでしょうね。ただ、慰めのアドバイスが欲しかったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
私は、慰めなど欲しくありません‼
慰めが 欲しがったら 友達 家族にも話て 大丈夫て慰めてもらいます。
みんなに、大丈夫と言われても 旦那性格わかる人に旦那は、もう絶対大丈夫だよと言われても、信じきれなくて、苦しくて、悲しくて ずっと 悩んで来たんです‼
この苦しみからの解決作が、知りたいです‼
愛人を選ぶならそうして欲しい‼
旦那も愛人も同じだと思います。
家庭を壊す気は ないて
誰も自分に優しくしないで欲しい、
慰めないで欲しい‼

すいません、つい苦しくて
本当にすいませんでした。

お礼日時:2017/03/16 17:03

LINEもブロックしない、着信拒否もしないという時点でやり直す気持ちは本気じゃないことがわかりますね。



旦那も絶対に相手にまだ気があるでしょ。

とても信じるに値しないよね。

あなたも旦那も、何でやり直す際に連絡手段を断たないのか。

何でまた揉めるネタを残して放置しておくのか。

あなたも旦那も詰めが甘いねぇ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
そうですね、着信履歴拒否しれば良かったですね。
着信履歴拒否をすると その拒否した番号を携帯に登録しないと行けないので、彼女の電話をいつでも旦那がわかるのが 恐くて拒否は、してませんでした。
いつも非通知で愛人からかかって来てたので、非通知拒否だけして LINEは、旦那のLINEでは、なく自分のLINEです。
電話で友達登録したけど、たぶんブロックされてます。
だから タイムラインは、見れず ホーム画像 アイコン ステータスメッセージだけ見れる状態です。

でも 無理ですね。
何しても会いたいなら もう無理ですよね
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/16 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!