電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みかんゼリーって食べ過ぎたら太りますか?

A 回答 (5件)

砂糖水を飲んでいるのと変わらないと考えてください。


太る以外には役に立たないものです。
    • good
    • 0

これ一個、136kcal


https://www.tarami.co.jp/jellys/jellys-taraminod …
2個食べたら、ご飯山盛り一杯分のカロリーになる。
    • good
    • 0

なんでもそうですが


食べ過ぎれば太ります
    • good
    • 1

何でも食べすぎれば太ります。

    • good
    • 1

そりゃ何も食べないよりは。

糖分多いでしょうし。
何にも食べなくてみかんゼリーだけってなら太らないと思いますが、間食なら少なからず太るでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!